古書買取堂 静岡県の浜松古書買取組合加盟店


古書買取堂

店長の買取奮闘記

にゃっ展2016 お買い物

にゃっ展に行ったときのお買い物です

娘の買い物

にゃっ展2016 お買い物



母の買い物
にゃっ展2016 お買い物


猫の買い物 「おしゃかにゃん」

にゃっ展2016 お買い物


かーちゃん これ猫のおもちゃにゃりかはてな

にゃっ展2016 お買い物


その使い方1
視力検査

にゃっ展2016 お買い物


その使い方2
嗅覚検査

にゃっ展2016 お買い物


その使い方3
頭のツボ押し

にゃっ展2016 お買い物


その使い方4
味覚検査
にゃっ展2016 お買い物


その使い方5
手足の運動

にゃっ展2016 お買い物


その使い他6
・・・。


にゃっ展2016 お買い物


その使い方7
何かが降りてる・・・

にゃっ展2016 お買い物


さっきから話しかけてるけど 聞いているにゃりかはてな

・・・はっびっくり

にゃっ展2016 お買い物


父ちゃんが呼んでるにゃ・・・

にゃっ展2016 お買い物





同じカテゴリー(楽しかった事♪)の記事
ベランダいいね!
ベランダいいね!(2019-05-26 13:56)

クーちゃん元気です
クーちゃん元気です(2016-10-25 14:40)

新メンバー
新メンバー(2016-09-08 21:54)

お庭踏み石
お庭踏み石(2016-08-24 00:37)

暑いけど、食べたい
暑いけど、食べたい(2016-08-24 00:21)

努力賞
努力賞(2016-07-19 00:45)


 
コメントをする
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
困ったらまず1本お電話ください!

【引っ越しの整理・遺品整理・コレクターの方へ】

長年に渡り収集し大切にされてきた本、切手、全集、研究書、学術書、佛教書、旧家・蔵の改築・解体時に出る古書、古文書、和本等、古くてよく分からない本など、大事にされてきた本が広く読み継がれるよう、お手伝いできれば幸いです。

WEBからのお申込みはこちら
WEBからのお申込みはこちら

削除
にゃっ展2016 お買い物
    コメント(0)