古書買取堂 静岡県の浜松古書買取組合加盟店


古書買取堂

店長の買取奮闘記

藤枝市へ遺品整理に伺いました

今回の買取は、 藤枝市のお宅へ遺品整理に伺いました。
藤枝市へ遺品整理に伺いました



藤枝市へ遺品整理に伺いました


戦争でフィリピンのルソン島にて戦死された検閲後の遺品がありました。
藤枝市へ遺品整理に伺いました


成績表や手紙等がありました。
藤枝市へ遺品整理に伺いました



藤枝市へ遺品整理に伺いました


大東亜戦争写真全輯 第一巻 朝日新聞社 昭和17年等貴重な書籍がたくさんありました。
藤枝市へ遺品整理に伺いました


教科書も当時のものです。
藤枝市へ遺品整理に伺いました


藤枝市へ遺品整理に伺いました



戦後70年を過ぎ、風化されてはいけない記憶を受け継ぐ物を
実際に手に取ると言葉にできないものがありました。


古書買取堂では今月も出張買取強化月間を行っております。

進学、転居、引越しでお困りならお気軽にご連絡ください。

同人誌から漫画、古書まで他社で扱わない商品も買取できます。

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==
〒437-0061
静岡県袋井市久能1957-1

古書買取堂(BOOKS TAKE)

携帯からも通話無料 0800-805-7350
==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==


同じカテゴリー(古本・古書)の記事

 
コメントをする
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
困ったらまず1本お電話ください!

【引っ越しの整理・遺品整理・コレクターの方へ】

長年に渡り収集し大切にされてきた本、切手、全集、研究書、学術書、佛教書、旧家・蔵の改築・解体時に出る古書、古文書、和本等、古くてよく分からない本など、大事にされてきた本が広く読み継がれるよう、お手伝いできれば幸いです。

WEBからのお申込みはこちら
WEBからのお申込みはこちら

削除
藤枝市へ遺品整理に伺いました
    コメント(0)