古書買取堂 静岡県の浜松古書買取組合加盟店


古書買取堂

プロの査定で安心買取!静岡県内どこでも出張買取いたします!古書買取堂 › 漫画 › 袋井市内 › ワールドトリガー・ニセコイ・彼女の鍵を開ける方法 他多数 漫画の買取がありました。
店長の買取奮闘記

ワールドトリガー・ニセコイ・彼女の鍵を開ける方法 他多数 漫画の買取がありました。

今回の買取は、店頭でワールドトリガー・ニセコイ・彼女の鍵を開ける方法 
他多数 漫画の買取がありました。

今日は雨で寒いね~わーん
悪いけど寝るにゃ眠い
ワールドトリガー・ニセコイ・彼女の鍵を開ける方法 他多数 漫画の買取がありました。


ワールドトリガーは現在13巻まで発売されている人気アニメです。
日曜日朝6時半から放送していますね。
ワールドトリガー・ニセコイ・彼女の鍵を開ける方法 他多数 漫画の買取がありました。



「ニセコイ」
ヤクザの2代目だが、ごく普通の高校生・一条楽。
そんな彼の前に現れた、転校生の美少女・桐崎千棘。
喧嘩っ早く、楽とは何から何まで相性最悪な千棘だが、
ある事情から二人は恋人を演じるハメになり・・・!?というストーリー。
4月には22巻も発行されるようです。

「彼女の鍵を開ける方法」
ある日、春馬のもとにちとせという転校生がやってくる。
ちとせは借金のかたに春馬のアパートに住み込みで働く。
春馬とちとせは初めて出会った時の騒動もあって、最初はうまくいかないものの、
徐々に距離が縮まっていく、というストーリー。全8巻。
ワールドトリガー・ニセコイ・彼女の鍵を開ける方法 他多数 漫画の買取がありました。



沢山の漫画を買取させていただきました。
ありがとうございますびっくり
ワールドトリガー・ニセコイ・彼女の鍵を開ける方法 他多数 漫画の買取がありました。




古書買取堂では今月も出張買取強化月間を行っております。

進学、転居、引越しでお困りならお気軽にご連絡ください。

同人誌から漫画、古書まで他社で扱わない商品も買取できます。

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==
〒437-0061
静岡県袋井市久能1957-1

古書買取堂
(ホームページ)
携帯からも通話無料 0800-805-7350
==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==



同じカテゴリー(漫画)の記事

 
コメントをする
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
困ったらまず1本お電話ください!

【引っ越しの整理・遺品整理・コレクターの方へ】

長年に渡り収集し大切にされてきた本、切手、全集、研究書、学術書、佛教書、旧家・蔵の改築・解体時に出る古書、古文書、和本等、古くてよく分からない本など、大事にされてきた本が広く読み継がれるよう、お手伝いできれば幸いです。

WEBからのお申込みはこちら
WEBからのお申込みはこちら

削除
ワールドトリガー・ニセコイ・彼女の鍵を開ける方法 他多数 漫画の買取がありました。
    コメント(0)