古書買取堂 静岡県の浜松古書買取組合加盟店


古書買取堂

店長の買取奮闘記

シクラメン!

9日に浜松の窓枠でシクラメンのライブがありました。
久しぶりのライブ
すっごく楽しかった。

会場には650名くらいの観客
オールスタンディング
ギュウギュウ詰めで思うように動けませんでした

でも DEpaaさん 肉だんごさん  桃紅茶さん 電球さんのパワフルなステージが会場を包み
 時々笑いも含みながら 楽しい時間を過ごしました。
シンガーでありながら 楽器を演奏することが不得手って
初めて知ったのもシクラメンでした。

シクラメン自体は 残念ながら まだそれほど知名度はありませんが
その音楽は真っ直ぐに心に浸透してきます。
音楽が人の心を支えてくれる力は計り知れないと思いますが
シクラメンの応援ソングは 私には欠かせないものになっています。
一人ひとりに語りかえる歌い方もファンとしてはうれしいものです。

人それぞれ 辛いことはあります。
その重さは他人には量れません。
その1曲を聴いたところで どうなることも出来ないのもわかっています。
ですが 
1曲を聴いてデトックスを行うことで気分転換することが重要なのだと思うのです。

今日もがんばろう!!

ジュビロ磐田のシーズニングソングも担当したことがありました。



同じカテゴリー(楽しかった事♪)の記事
ベランダいいね!
ベランダいいね!(2019-05-26 13:56)

クーちゃん元気です
クーちゃん元気です(2016-10-25 14:40)

新メンバー
新メンバー(2016-09-08 21:54)

お庭踏み石
お庭踏み石(2016-08-24 00:37)

暑いけど、食べたい
暑いけど、食べたい(2016-08-24 00:21)

努力賞
努力賞(2016-07-19 00:45)


 
コメントをする
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
困ったらまず1本お電話ください!

【引っ越しの整理・遺品整理・コレクターの方へ】

長年に渡り収集し大切にされてきた本、切手、全集、研究書、学術書、佛教書、旧家・蔵の改築・解体時に出る古書、古文書、和本等、古くてよく分からない本など、大事にされてきた本が広く読み継がれるよう、お手伝いできれば幸いです。

WEBからのお申込みはこちら
WEBからのお申込みはこちら

削除
シクラメン!
    コメント(0)